
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1日遅れのエイプリルフール

mabinogi_2009_04_02_003.jpg

かむなんちゃら の ぼうぎょ!
ファイアマジックシールド!
こうか は ないようだ!!(挨拶)

昨日は早く寝ようと思ったらワムが出たりシュロの取引があったりで結局2時過ぎて寝ました/ ,' 3  `ヽ っ
無事取引出来たのでよかったことにしましょう・・・w
ちなみに1級シュロは2.6Mで購入していただけました。







ここのところかまどにべっとりです。
ふぉーりんらぶ☆な勢いです(ぉ


おかげさまで

mabinogi_2009_04_01_026.jpg

合成がCに('(゜∀゜∩


土曜日までにAにしたいなあ。
・・・結構しんどいなw


あと、鍛冶で作ったライトメルカを分解して効率よく進めたいなあと思い分解も始めました。
成功率は40%台なのですが、

mabinogi_2009_04_01_027.jpg

妙に成功が出てくれたおかげで

mabinogi_2009_04_01_029.jpg


とりあえずランクEに<(*‘ω‘ *)/


鍛冶自体そんなにやらないのでこっちは割りと放置なのかなあ。
ライフポーション50はマンドレイクの合成でも使うからあまりませんしw
入魂ESなんて持ってないしそこまであげる必要ないしなあ。
まあ、成功率と相談して追々あげていこうと思います。












最近寝るときはネア湖で釣り放置です。
というのも、ライフドレインの材料である神秘の真珠を釣るためです。
釣りランクBなのですが、エサ300個で20~30個くらい釣れるのでしょーか。
よく覚えてません(ぁ


それで起きたら当然PCをシャットダウンするわけです。
・・・するわけなんですが。
よくサンドワームの出現情報に出くわすんですよねw



ねむいーとかPCおもいーとかいいながらエルフさんで出勤したら

mabinogi_2009_04_01_033.jpg

だーれもいない/(^o^)\



まあ、そうですね。

mabinogi_2009_04_02_001.jpg

おいしくいただきました(゚ρ゚)



なんだか2~3日に1回はワムフィニのSSをうpしてるよーな・・・w
エルフさんはすっかり過疎ワム専門です(ノ∀`)
だから、大人数だとまずまともに動かないんですってばww


あと、過疎ワムのgdgd感が結構好きだったりw
途中で自然と役割分担が出来たりするときもなんだか楽しいですね。
みんなで頑張ってる感があって。
分配はしませんが(ぁ












釣りジャイさんは当然のようにネア湖在住なわけで。
それで暇があったらネイドに参加してるんですー。


フード回復のためにわざと死んだりなんかもしますが、基本的に殴ってミルして観戦ですね。
観戦といっても、その隙に取引板のチェックなんかしたりしています(ぁ



・・・ふと。
バアンというすごい音が聞こえたのでマビに戻って見ると

mabinogi_2009_04_02_002.jpg

死を超越してた/(^o^)\



ウォーターキャノンが来るとは想定外だったwwww
かといって避けられませんしねえ。
これからも観戦と称したネット巡回はやめません(何










おまけ。

mabinogi_2009_04_01_023.jpg

埋まってて助けられなかった。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


自分の無力さを実感させられた出来事でした(ぉ










ということで、悪夢のようなエイプリルフールも終わったので普段のペースに戻してがんばっていきまっしょい。
メンテ中はMMLと格闘ですよ、ええ。
とりあえずあと少し・・・。
一気にやろうとすると疲労感がひどくてとてもじゃないけど無理ですorz
1日とか2日で作る人すごいなあ・・・。
17 : 26 : 27 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リアルかくれんぼ | ホーム | まるで悪夢>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/98-290d6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

