
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リアルかくれんぼ

mabinogi_2009_04_03_002.jpg

自分でもどこにいるのか検討も付きません(挨拶)。
ネイドもスケッチできるのですが、位置がシビア過ぎですよね・・・。
ほんとに先端にいないとスケッチできない気がするのですがどうなんでしょ?
あんまり行かないからわかんないなあ。







昨日はエンチャ日でしたね。
だからというわけでもないのですが、エンチャしてみました。


偶然に「あ、やろう」と思った時が木曜日だったりするんですよw
狙ってるわけじゃないんだからね><



いつぞや作った頑固盾をクリ特化盾として完成させようかと。
接尾はやっぱり元帥ですね。


露店で相場通り?の6万で購入しました。
固いESも一緒に売ってたのですが、欲張ると痛い目を見そうだったのでやめましたw



元帥は

mabinogi_2009_04_02_020.jpg

ご覧の通りランク9なので下地が必要です。



盗賊・ヒーラーあたりがよく使われるのかな?
自分は両方とも未抽が4つずつくらいあるので邪魔で邪魔で・・・w
特に盗賊バンダナが多くってインベントリ食うんですよね。



ま、盗賊はなんとなくもったいないので

mabinogi_2009_04_02_017.jpg

ヒーラーを抽出



2つ目くらいだったかなー?
もっと灰になっても良かったのに(何



そして肝心の貼り付・・・

mabinogi_2009_04_02_019.jpg

いたー!



個人的に、ランク9とか8とかよりも、ランクAでの失敗の方が多い気がするんですw
エンチャする方、どうでしょうか?
やたらランクA失敗したりしません?w
しませんか/ ,' 3  `ヽ っ



そんでもって本題の元帥は・・・











mabinogi_2009_04_02_022.jpg

大成功\ノ'∀ンヒャッホゥ


無事に

mabinogi_2009_04_02_024.jpg

クリ特化の頑固元帥(マーシャル)ヒーター完成<(*‘ω‘ *)/





・・・が。

肝心のクリ3%増加が発動していないwwwww

カウンターランク9なんですよ・・・w




ということで。

mabinogi_2009_04_02_025.jpg

いつ埋まったのかもわからないカウンターを

mabinogi_2009_04_02_027.jpg

ランク8に('(゜∀゜∩



せっかくなのでランク5まであげようかなー。
・・・とはいえ。
最近WC(ウォーターキャノン)連射とかばっかりでカウンター使わないんですよね(ノ∀`)
が、がんばってカウンターしよう。












ここから合成のお話ー。



ハーブを抜きにルンダ通常に行ったら

mabinogi_2009_04_02_015.jpg

珍しいものゲット。



あ、ローブ着ているのは合成のために取っておいているからですw
最近ドロップアイテムが合成材料にしか見えなくなってきました(゚ρ゚)



合成ランクは未だCですが、ガンガン混ぜて行きますw

mabinogi_2009_04_02_029.jpg

ウィンドシリンダー+星つき魔道師の帽子+ナオの顔出し看板



mabinogi_2009_04_02_030.jpg

コレスフェルト帽子

イメンマハの雑貨屋さんのガルビンが被っている帽子ですねー。
ウィンドシリンダーはのーきんさんに頂きましたw
看板は・・・ペットがまだ持ってたことに今更気づいたので・・・w




mabinogi_2009_04_02_031.jpg

木のメガネ+レースプラケットスーツ+アイドルリボンドレス



mabinogi_2009_04_02_032.jpg

剣士学校の制服ショートタイプ(♂)

合成材料は全部巨大ボスドロップです。
・・・剣士ショート(♀)なら嬉しかったのに/ ,' 3  `ヽ っ





mabinogi_2009_04_03_003.jpg

ライトグローブ+魔法学校男子学生服+トークハンタースーツ



mabinogi_2009_04_03_004.jpg

スポーツウェアセット


こちらも全部巨大ボスドロップ品です。
このスポーツウェアなんですが、いい感じに紫なんですよー。
かむなんちゃらが紫中心なので着せて見たら

mabinogi_2009_04_03_005.jpg

案外悪くない感じ♪

ま、明日にはかまどにぶち込まれるんですがね(ぁ













ということで、合成の結果に一喜一憂しつつがんばっていきまっしょい。
明日までにランクAとかまぢむり/ ,' 3  `ヽ っ
材料足りなさ過ぎるorz





あ、今更な拍手返信を・・・w
3/30に来ていました/(^o^)\

怪しい美少年(半ズボン)ルート終了のお知らせですね分かります
正直ダス鎧なのは性転換を睨んだチョイスと思ってました。


なぜばれたし(ぁ
しかし美少年というよりも微少年だったので、良い意味での怪しさじゃなくて普通に怪しくなりそうだったのでこれで良かったんです。
人類のために(ぇ


コメントありでした!
そして返信遅くなってごめんなさい・・・w
普段来ないのでチェックあんまりしてませんでした/(^o^)\
これからはちゃんとチェックしてがっかりしますね!!(何
17 : 52 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出たり入ったり | ホーム | 1日遅れのエイプリルフール>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://amaterasu7.blog18.fc2.com/tb.php/99-a24a8f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

