
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

グリコではないけれど

mabinogi_2010_09_19_030.jpg

今日も定期臨時メンテですね(挨拶)。
人が多い時間帯に臨時メンテが行われると大抵アクセスが伸びるんですよね。
・・・とか言ってると逆に減っちゃって恥ずかしい思いしちゃったりして!
おのれ、これもネクソン社製の物欲センサーか!?
欲しがりません大手になるまでは。

続けてフッフーする
13 : 11 : 47 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

人生の箱詰め

mabinogi_2010_07_23_101.jpg

記憶が逆行します(挨拶)。
駐輪所に停めた自転車の場所がわからなくなるんですよw
細かく言えば、記憶している”今日停めた場所”が”昨日停めた場所”に変わってるんです。
昨日停めた場所に行っちゃうもんだから当然自転車は無く、うろうろしてます(ヽ´ω`)
「今日の朝ごはん何食べた?」と聞かれて、自信満々に昨日の朝ごはんを答えるようなもんですなw
これがたまにじゃなくて頻発してるのが困り物。
認知症か!

続けてフッフーする
12 : 28 : 39 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

抹茶味の胞子

mabinogi_2010_07_08_004.jpg

簡潔に言うとかびてます(挨拶)。
なんだかやる気が出ないとです(’A`)
マビとかそういう次元じゃなくてw
ま、こんなこと書いててもただ心配されたいだけなのねって感じなので終了。
一足早く、夏休みの宿題が山積みになってるような感じですよw
めんどっちーな!

続けてフッフーする
14 : 47 : 32 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

はんなまなまにえ

mabinogi_2010_04_22_017.jpg

配偶者は家族ではないようです(挨拶)。
確かに二人だけでは小集団(広辞苑より抜粋)ではない気がします。
あれ、けどこのタイトルは二人で獲得出来るもの・・・。
あれ?あれれ??
日本語難しいあるよ・・・。

※18:25に生贄解説で追記をしました。
続けてフッフーする
13 : 54 : 35 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

誰も言ってはくれない大切なことを話してくれるね

mabinogi_2009_12_16_008.jpg

メリ☆クリ(呪い)
今年のクリスマスは予定がぎっちり!
もちろんエリンでね^^
みんなもエリ充していってね!!
・・・というか、年の末ということで普通に忙しいですよねーw
クリスマスは恋人同士で////なんて都市伝説。
続けてフッフーする
17 : 19 : 57 | 動画付き日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

