
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

連打あるのみ

mabinogi_2011_05_31_001.jpg

おわかりいただけただろうか・・・(挨拶)。
火曜日のSSなのですが、タラの武器屋の視点がおもいっきりずれていました。
スクリーンショットモードにしていないのはテロップで分かっていただけると思いますw
今は治っているのかも知れませんが・・・どうしてこうなったとしか言いようがありません\(^o^)/
どうせ使わないからあんまり被害もないんですがね☆

続けてフッフーする
18 : 18 : 45 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

物資過剰

mabinogi_2011_05_19_011.jpg

きっと中には黄金色のまんじゅうが入っているに違いない(挨拶)。
SSはイベント初日の様子です。
これくらいか、もうちょっと少ない人数だと中々楽しいイベントでしたね!
既に過去形・・・!
だってポーションしか出ないんだもん・・・/ ,' 3  `ヽ っ

続けてフッフーする
16 : 35 : 14 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

忘れないで、哀

mabinogi_2011_05_14_005.jpg

今週のカメラ目線(挨拶)。
なんだか定期的に読者さんアタックが仕掛けられるようになってきました。
お前ら・・・何がお望みだ!?
ポロりはないよ!
更新頻度を増やせというのかーっ!
恐ろしい子ヽ(`Д´)ノ
続けてフッフーする
16 : 54 : 22 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

あの子の意外な姿

mabinogi_2011_05_07_006.jpg

積みゲーが危険でデンジャーな今日この頃、いかがお過ごしですか?(挨拶)
完全に積んでるわけじゃないのですが・・・溜まってますw
途中まで攻略してそのまま放置なのがほとんどです、マズイです。
シューティングもやりこみたいのがたくさんあるんですがねー(ヽ´ω`)
最近は『Hellsinker.』にハマってますよ('(゜∀゜∩
\にゃーん/

続けてフッフーする
18 : 53 : 00 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

欲張ってもいいんじゃない?

mabinogi_2011_05_04_001.jpg

ゴールデンウィーク中に映画を観ましたか?(挨拶)
元々映画協会が作ったというGW。
今じゃ観光が主流になってますが、実際どうなんでしょうか?
一日が映画の日なので多少は増えた・・・のでしょうかねw
ちなみに、最近観たのは『英国王のスピーチ』だったりします。
ロイヤルウェディングもあったしタイムリーだったね!(ぇー

続けてフッフーする
19 : 03 : 03 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

ロワイヤルロマン

mabinogi_2011_04_27_005.jpg

ずっとケイトが本名だと思っていました(挨拶)。
昨日はロイヤルウェディングでしたね。
我が家はご飯を食べながら見ていましたw
やっぱり夢があっていいですね!
説教の時にめっちゃ眠そうな顔してたのが面白かったですがww
古城巡りとか教会巡りしてみたいなー!
誰か連れて行ってください!

続けてフッフーする
18 : 56 : 11 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑

叩いて掘ってぶちまけろ

mabinogi_2011_04_16_008.jpg

本日もカメラ目線でお送りいたします(挨拶)。
最近、ログインしてキャラクターセレクト画面に移る前にクライアントエラーが発生します。
バイトを受けた瞬間にもクライアントエラーが発生します。
ペットを召喚してインベントリを開いた瞬間にもクライアントエラーが発生します。
タラの上空を飛ぶとクライアントエラーが発生します。
ラフ王城のゲートホールから1階に移るとクライアントエラーが発生します。
まさにマビノギ暗黒時代!( -д- )

続けてフッフーする
20 : 42 : 18 | マビノギ日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

抑圧開放の地

プロフィール

かむなんちゃら

Author:かむなんちゃら
マリーサーバーで活動してる人。
チャンネルは自由気ままに。

プロフ画像は桜さんから頂きました!
ありがとうございます!!

メインキャラ名は神阿多都比売。
読みは”かむあたつひめ”。
”かむさん”とか”かむにゃん”って呼ばれると喜ぶそうです(ぉ

当ブログはリンクフリー。
バナーなんかはないけどリンクフリー。
相互リンクの申請もフリー。
リンク貼られたら貼り返します(゚ω゚)
しかしチキンなので他所のブログ様にコメントを残すことは稀です。

メインキャラスキル一覧

カテゴリー

web拍手

無記名コメントや一言コメントなどは
こちらからどうぞ~。

FC2カウンター

月別アーカイブ

最新コメント

検索フォーム

相互ブログ

巡回ブログ

お役立ちリンク

RSSリンクの表示

(*`ω` *)

Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

